チワワのアンナちゃん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{4DFAA0FC-2D63-412E-8136-E7C9C78037A0:01}


繁殖引退犬のアンナちゃん  6歳

{84368615-E927-45A6-8D79-BE65E78C6F69:01}

後ろ足の爪ポーン

{F1951D40-B6A2-453C-B51E-056E54CA4E35:01}

前足の爪ガーン



こんなんじゃ  引っ掛けて  爪が取れちゃうよあせる


大人しく爪切りさせてくれたんで  切ってあげました。


爪も曲がってて  歩きにくそうでした。


爪を切ったあと  逆に変な歩き方してましたよ。きっといつもと感触が違ったんでしょうね。

やっと普通に歩けるようになってきましたよ。

{88FD4965-B097-481E-AC57-A1A61F4389FB:01}

ラナといい感じです。

さっきから  二匹で絡みあってますよ。

お互い乗りあってんだけど  順位争いしとんか?

アンナちゃん  連れてきて  父ちゃんがバックから抱っこしてだそうとしたら  真珠のような大きな涙がポロッと落ちた。

犬は悲しくて泣かないと聞きますが  このタイミングでこの涙は  アンナを愛おしく思います。

と  書いてるそばで  二匹で乗りあいしてます

おまえら  女同士で 何やってんだよビックリマーク

ラナのおかげで  早く馴染めそうだね。


アンナちゃん   ヒートの真っ最中ですあせる

マオがまた誘惑されるかと思ったら、まったくマオには興味なし。

ラナにひっつきまくりです。

{FF6AB62D-7706-4494-816C-70DF48A5ABB1:01}

やるじゃんビックリマーク  アンナ