パック お腹を出して寝てます | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{3E0E63A1-6F90-446D-90FF-5F2F524A9C53:01}

自分でお腹出して寝ました。

ひっくり返すと かちんこちんに固まってたパックが自分からお腹を出して寝たよ。

びっくりビックリマーク

今日初めてビックリマークって言ったら  昨晩私が床で爆睡してるとき  横で腹出して寝てたよって。爆睡してたんで知らんかったわあせる

パックは 私が家にいるときは  いつも側に寄り添ってます。
かなりの甘えっ子です。

他の子が寄ってくると  さりげにお尻で押してます。

さっきは  ロンがお尻で押されて  ソファから落ちそうになりました。

威嚇はしないけど  かなりかまってちゃんです。