チクチクしよっかなぁ〜 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{B2701761-2AD4-4A59-B4B1-9EFE784341F9:01}


そろそろ始めるかぁあせる

エレガントなこの生地

前からどうしようか考えてたのよね。

クッションカバーにすることにしたよ。

白いサテンリボンで  プレゼントBOX仕様にしてみようかと。

まだ少し生地が残るので  テーブルランナーでも  作ろうかなぁ。

たくさんの方がハンドメイド作品を支援してくださるようになりました。

本当にありがとうございます。

みなさん  自分に出来ることでお手伝いしてくださいます。

預かりは出来ないけど

受付やフリマのお手伝い

フリマ用品やハンドメイド作品の支援

保護犬の餌・シート・服の支援

医療費にと支援金

里親募集記事の拡散

ブログはやってなくても  口コミで伝えてくださったり。

色んなかたちで  花ママDogレスキュー隊は支えていただいてます。

安城での譲渡会も定例化し  楽しみに毎月来てくださる方もみえます。

来月の譲渡会は 花ママがサプライズを考えているようですよ~音譜

来てくださる方はもちろん  スタッフも楽しめる譲渡会になるといいなぁ。


花ママDogレスキュー隊  預かりさんが不足しています。

預かりのお手伝いをしてもよいという方いましたら  花ママまでお問合せくださいね。

あなたも花ママDogレスキュー隊の一員になりませんかはてなマーク