新舞子 マリンパークへ~ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活






新舞子のマリンパーク

写真スポットがいっぱいラブラブ

クローバーの中で・・・



いつも保護犬ちゃんの撮影ばっかりで ロン君 放置だったもんね。

今日は いっぱいいっぱいモデルをしてもらったよ音譜





この顔 可愛いねぇ~~ラブラブ



芝生の上に寝っ転がって ロン君の撮影カメラ

寝っ転がって 空を見上げたら ちょっとまぶしかったけど

すっごい気持ちよかった音譜

みんなで撮影会しても 楽しいだろうなぁ~

桜は まったくなかったけど 大満足ドキドキ



あ・・・


ヨーキーのロン君 里親募集してませんからあせる

ロン君は 保護犬の先生として いつもがんばってくれてます。

いっしょに撮影会したい人いるかなぁはてなマーク

また天気のよい日に行きたいなぁ音譜