新舞子 ドッグカフェ  Petit Wan Cafe Marie | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活







とっても天気がよくてぇ~晴れ晴れ晴れ


花見に行こうって出かけたけど・・・

新舞子のドッグカフェ Petit Wan Cafe Maieさんへ行こうかって。

そこでいいところないか聞こうよってことに・・・

なんて他人任せな私あせる

実はね 先日 初めて行ったときのブログの写真を気にいってくださってね音譜

今度 新しくメニューを作るので 写真を使わせてくださってビックリマーク

どぉ~~ぞビックリマークどぉ~ぞ!!

保護犬の宣伝もしてくださってるんで 私の写真で役にたつのなら 使ってくださいね音譜

看板犬のまりちゃん 今日は 3ダックスさんの手作りジャーキーでてなづけましたラブラブ

ジャーキーあげてからの まりちゃんの表情が違いますからぁ~~笑

まりちゃん まつ毛長いねラブラブ 美人さんだねぇ~



今日は 明太子スパを頼みました。

オーナーさん 顔を覚えていてくださって

入ったらすぐに チョコちゃん すぐに決まりましたね~って。

まだ2回目なのに すっかり顔なじみみたいに ベラベラと話し込んでしまいましたよ。

食後のドリンクも またまた・・・笑



黒蜜の・・・あせる

詰めすぎて 出ないよぉ~っとか・・・

またまた やりたい放題笑


オーナーさま 今日もお騒がせしました。

メニュー楽しみにしてますね。

今日は 保護犬いなかったけど 今度行くときは いるかもです。


そして オーナーさん おすすめの新舞子マリンパークへ~車

今日は 風もないし 最高に気持ちいいですよぉ~~って。

まさにそのとおりでしたよ。

お写真いっぱい撮ってきました。

昔 昔の 大昔 子供のころ 

父に連れて行ってもらった新舞子の海水浴場は 汚かった・・・


が・・・


すっごいきれいでした波

青い空 青い海

最高でした合格合格合格

マリンパークの様子は またあとでぇ~~