保護センターより シーズーのリーヤ君保護しました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



11歳とは思えないほど きれいなリーヤ君

皮膚もきれいだし 歯もほとんど歯石もなく 真っ白

きれいにトリミングされた状態でセンターに持ち込まれたそうです。

飼い主のおばあちゃんが亡くなられたそうで 引き取り手がなく センターへ持ち込まれたそうです。


たぶんすごく可愛がってもらってたんでしょうね。







来ていきなりロン君をペロペロラブラブ

ロン君との相性はよさそうですね。

ロンもいきなりひっくり返って 服従のポーズ・・・


ロンは ヘタレなんですよ笑

リーヤ君も威嚇することなく 逆にちっちゃなガッツに乗られてるしぃ~~あせる

お散歩も3匹で上手に行けましたよ。

リーヤ君 お散歩でおちっこもうん〇も上手に出来ました。


リーヤ君 里親さま募集中です。

お問い合わせは 花ママさんまでお願いします。 ⇒