今日もやってくれました | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{3B641E03-47CF-423E-A048-1D375662B4C6:01}

顔ながっビックリマーク

{94572BC7-93BF-41AE-995C-96BA76F112D0:01}

胴ながっ!!

さすがダックスだわあせる


お転婆あられ女王様

今日もやってくれましたむかっ

仕事から帰ってきたら  テーブルの上に手作りジャーキーが散乱してた

父ちゃんに聞いたら  あられがテーブルの上に上がり  袋に入った手作りジャーキーを喰い荒らしていたとむかっむかっむかっ

ちょっと二階に行った隙にやられたらしい。

油断も隙もあったもんじゃないむかっ

目の前でも上がるから  注意してねと言ってあったのに。

これで  三度やられましたわあせる

カツが1枚なくなっていた。

煮魚食べられた。

手作りジャーキー袋ごとやられた。


3ダックスさんの手作りジャーキーは、毎日少しづつあげてたのにさぁ汗

途中で取り上げてくれたけど、バラバラ粉々になってましたわあせる

あんた  保護犬の自覚ないねぇ

遠慮まったくしてないし。

ロンより  やりたい放題やってませんかはてなマーク

叱ると  ペロペロご機嫌とりに来るしさぁ。

なんだかんだと  叱りながらも  あられちゃんを可愛いがってますラブラブ