HOBBY CLUB 59回目 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



HOBBYCULB6年目に突入ですビックリマーク

みんなで よく6年も続いたねぇ~

宿題もないし 手ぶらでいいしさぁ~

気分転換にもなるし 色々情報交換も出来るし

勉強にもなるしさぁ~


って 6年を振り返って おしゃべりをしてました。



今回の作品は エレガントフック

ウッドビーズがいいお仕事してますねぇ~

リニアちゃんがすべて 材料手配から 作り方から考えてやってるのよ。

何度も試作してね。 すごいよねぇ。



レシピと見本をみながら 作成です。



今日のお供は あられちゃんとロン君

あられ~~~ビックリマーク 手伝わなくていいからあせる



あられちゃん 大人しくイスで待ってたんですよ。食べ物が出るまでは・・・笑



今日は なんとビックリマーク花ママファミリーのフリマ担当はなのりさんが参加です!!

保護犬のために フリマで手作りの何かを売れないかと一生懸命ビックリマーク

預かりさんをしていたのですが 保護犬ゆうりちゃんの里親さんになったので

一時預かりさんをお休みしています。

それで ぜひ保護犬の役にたちたいと いつもフリマ担当でゆうりちゃんを連れて

がんばってくれています。

はなのりさん いつもありがとね。





今日も美味しかったよぉ~

今日は コーヒーのシフォンケーキといちごのヨーグルト

ふわふわなシフォンケーキは美味しいわぁ~ラブラブ

いちごをたっぷり1パック使って作るいちごヨーグルトも最高に美味しいのよねぇ。

今日もリニアちゃん ありがとねラブラブ