あられ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




あられちゃん  今日もコロンコロン~音譜

残念ながら  譲渡会ではお声はかかりませんでしたが、日々いい子になってきてねラブラブ

テーブルの上に乗って  おかずを食べちゃう以外はすこぶるお利口さん。

トイレに関しては、パーフェクト!!

譲渡会でゲージに入れておいたとき  私を慕うあの瞳が切なくて・・・

ついつい抱っこしちゃいましたよ。

私にアピールしてもダメなんだよ。

来てくれた人にアピールしなきゃと思いながら・・・

推定年齢10歳のあられには、里親希望はなかなか難しいものがあるよね。

あきらめないで  がんばろうね。あられ!!