譲渡会終了しました | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{890FEB4D-1FA4-4428-A4B3-4DDDECE3288C:01}


今日は  寒い中 たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

我が家からの参加保護犬  あられちゃんも頑張りました。

あられちゃん  ご支援いただいたワンコ服 花ママさんからいただきました。

さっそく温かそうなワンコ服着て 譲渡会に参加しました。

あられちゃん  譲渡会会場でも  得意なコロンコロン見せてくれました音譜

たくさんの方からの支援物資・支援金をいただいて  本当にありがとうございます。

あられちゃん   私にばかりアピールしてあせる

アピールする人   違うでしょあせるあせるあせる


たくさんの子にお声が  かかってるといいなぁ。