3ダックスさんの手作りジャーキー | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活


photo:01


譲渡会で購入した3ダックスさんの手作りジャーキーなくなりましたあせる

メルモちゃん 欲しくてたまらず汗

おやつ入れの缶を倒して 蓋をあけちゃいました。

もうないんだってば!!

マジで市販のジャーキーとは、喰いつきが違う。

photo:02


photo:03


ないって言ってるでしょビックリマーク

photo:04


仕方ないからガムで我慢しとくわ だってさ。[みんな:01]


マジでドライフードメーカーを買おうか昨晩悩みましたよ。

でもさ・・・

ドライフードメーカーが来るころには、メルモちゃん いないでしょ汗

iPhoneからの投稿