繁殖場廃業レスキュー入ります‼ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活


花ママファミリー 繁殖場廃業レスキューに入ります!!

私は仕事で行けないのだけど・・・

すべてのワンちゃんたちを助けたいと総勢8名でレスキューに入ります。

その後レスキューに行けなかったファミリーもお迎えに行き、ワンちゃんたちを暖かく迎えるべく準備しています。

残されたワンちゃんたちすべて助けてあげたいけど・・・

歯がゆいね・・・

さてさて 我が家の居候のボステリのメルモちゃん。

なんとビックリマーク おちっこシートでちっこしたよ~

それから ゲージの扉を開けておいたら ゲージに自分から入り シートの上でウン◯したよ!!

すごいぞ メルモ!!

photo:01


photo:02


photo:03



居候だけど すっかり我が家に馴染んでおります[みんな:01]

あちこち興味深々のメルモちゃん[みんな:02]

かわゆいっすラブラブ

明日は、お友達が来るよラブラブ

仲良くしてあげてね。


iPhoneからの投稿