PHOTOLESSON IN TOYOTA | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


今日も生徒さんのフェリシアさんのアトリエでのフォトレッスンです。

ついついスタイリングにこだわりそうなって・・・

ちゃうビックリマークちゃう!!

フォトレッスンなんだから~~~っと 思い直し・・・笑


フェリシアさんが用意してくださったアレンジを撮影~カメラ

スタイリングの確認のため数枚撮っただけで 今回あんまりお写真があせる

$夢を追いかけて


かろうじて撮った数枚あせる

今日は 雨降りで暗かったから ちょっとむずかしかったかなはてなマーク

$夢を追いかけて


デザートも被写体映えするようなタルトを選んで~音譜


久々の先生やりました。 ちょっとドキドキドキドキ

次回は 7月の第4水曜日の予定です音譜


ペタしてね