明日は フォトレッスンです | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


いやぁ~~~ 久々のフォトレッスンですあせる

今回も 豊田のフェシリアさんのアトリエでのレッスンです。

車で片道1時間ちょっとかかります。

でもねぇ~~~ フェリシアさんのアトリエは あちこちに宝物がかくれてるのラブラブ

かわいい物ないかなぁ~~~って あちこち探しちゃうの。


はじめましての方も来てくださるので ドキドキドキドキです。



2番目のイラストだいぶ描けてきたようですが 今日はタルト作っていたようであせる

そんなに調子よく ほいほいっというわけにはいきませんよんね。

期待させちゃいけませんね。


はい 気長にお待ちくださいませあせる


そいういう私も 暮らし+スタイリングに最終投稿する原稿をしあげないといけません。


なにやら忙しくなってきました。

楽しいことなら がんばれるわぁ~~ラブラブ




ペタしてね