5月フォトスタイリングクリエイティブ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


大阪1泊旅行行ってきました・・・

ちゃうビックリマークちゃう!!  お勉強会でした音譜

ひとりで行けるかしらと不安でしょうがなかったのですが

スマホの地図と乗換えナビを使い無事に到着!!

私でもスマホ使いこなせたわ~音譜これでもう大丈夫!!

18日はフォトスタイリングクリエイティブ研究会

19日はM&Mに参加してきました。



18日は サプライズで窪田先生が・・・ ひぇ~~~~ びっくりビックリマーク

先月佐々木先生だったので 今月は南都先生かなはてなマークっと思っていたら・・・

あらら・・・ えぇ~~~ 窪田先生だ~~ラブラブ

1月に大阪のクリエイティブでお会いして依頼です。

窪田先生のファイスブックにも先生とのツーショットがUPされてます。

お会いするたびに 期待してますから・・・と 声をかけてくださる窪田先生・・・

だいぶフォトスタイリング熱が復活してきましたとご報告ビックリマーク

がんばらねばあせる


そしてそして 今日は 

フォトスタイリングで同期のあっちいさんこと さとまりさんと emaさんことほりまりさんのM&Mに音譜

彼女たちのすばらしいパワーにめっちゃ刺激を受けてきました!!

そしてそしてその会場が・・・

なんとフォトスタイリングの先輩でもある矢野みさえさんの素敵すぎるお宅

DIYしましたとブログにUPしてあったのですが・・・

きゃ~~~ラブラブ 私もこんな風にしたいわぁ~~~っと目がドキドキ

どうやるのはてなマークっと質問攻めに・・・

みさえさん ありがとうございました。

M&Mでの講義の件は また後日音譜


とっても有意義な二日間を過ごさせていただきました。

みなさまありがとうございました。



ペタしてね