ORCA PHILHARMONIC ORCHESTRA | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて



フィルハーモニーオーケストラの撮影に行ってきました。

うれしいことに今年で3回目のご依頼です。

ビップ待遇で 個室も用意していただき・・・

ありがとうございました。


オルカの演奏会は今年で6回目だそうです。

過去にプロのピアニストの方が演奏したり すごいよとリニアちゃんには聞いていました。

私達は 今までご縁がなく 今回初めてでした。


オルカの演奏だけでも すごいって思ってたのに。。。


すべるような手つきで鍵盤の上を手が動いていくのを観てしまった・・・


すごい!!

ど素人の私でも すばらしいと感動してしまった。


お昼12時に愛知県芸術劇場ホールに到着し 夜8時半まで撮影と長帳場でした。

家に着いたのが 夜10時頃なので お写真の整理が出来ておりません。

とりあえず1枚だけぇ~ 笑


オルカのみなさま 大変お世話になりました。

ありがとうございました。

お写真の整理が出来たら また送らせていただきます。

が・・・1000枚以上撮影しておりますあせる

少々お時間くださいませ ペコリ(o_ _)o))



今日もご訪問くださって ありがとうございます。

みなさまに素敵なクリスマスが訪れますようにクリスマスツリー


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて