クリスマスに恋してる フォト本作製 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


UPしてから 気がついたあせる

の位置を間違えた~あせる

まぁ・・・それもご愛嬌ってことで~汗


今年はいっぱいクリスマスの写真撮ってるクリスマスツリー


『クリスマスに恋してる』って題名でフォト本作製しようかなって音譜


自己満足のためのフォト本だけど 作ってみようかなはてなマーク

以前結婚式のフォト本作製したとき 想定外に大変でした。

観てくださる花嫁さんや花婿さん それぞれのお父様 お母様・・・

を想像しながら作ったけど 花嫁さん主人公で・・・

そして女性目線で 私らしい写真を・・・

なんて考えながら構成したので 超大変だった。

結婚式の写真とアルバムをプロの方に頼むと 超高いらしいが

あれだけの人が動き 更に編集構成しなければならないとなると10万なんて

かかっても高くないって思えた。



でも・・・クリスマスのフォト本が出来るころはきっと来年です。( ̄m ̄* )ムフッ♪

このブログを書き始めたときは 作る気満々だったけど・・・

やっぱ やめよかなぁはてなマーク


最近 めんどくさい病が出てきてしまっております。

これが出てくると 私 出不精になり 何もやらなくなっちゃうビックリマーク

自分で ポジティブ思考に切り替えて スイッチオンしています。


さぁ~ 明日から12月あせる

明日は フィルハーモニーの撮影に行ってきますビックリマーク

がんばらなくちゃ~!!

練習風景から 本番まで半日以上かけての撮影ビックリマーク

気合いれなきゃ~~~~メラメラ



今日もご訪問くださって ありがとうございます。

みなさまに素敵なクリスマスが訪れますようにクリスマスツリー


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて