フレッシュベジタブル | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


会社のパートさんが私が写真を撮るのが好きで 野菜の葉っぱがついたのとか

新鮮な野菜の写真が撮りたいって言ってるのをおばあちゃんに言ってくれたそうで・・・

ときどき朝取りの新鮮野菜を持ってきてくださる。

早く撮らないと 葉っぱがシナシナになっちゃう~~~

っと 昼休みに戻って 急いで撮った写真あせる

時間はないし 周りに置く小物が用意してないしぃ~~~

大根をかわいく急いで撮るなんて 無理ぃ~~~!?

でも・・・撮るあせる

麻袋をひっぱりだし・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


これ撮ったら 無農薬野菜で超新鮮ってわかるかなはてなマーク

っと UPで撮ってみた。

$夢を追いかけて


袋から出したら コロンと虫がころがったんだよぉ~あせる

今度 葉っぱつき人参持ってきてあげるって言うから

やせ細った人参がいいわって言ったら 変わってると言われたよ・・・笑


さぁ~ 新鮮な大根いただいたので 何作ろうかなぁはてなマーク




今日もご訪問くださって ありがとうございます。


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて