子猫を保護して1ヶ月の記録 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて



何気にクリックしたユーチューブ ⇒ 

18分近くもあるのですが・・・


しっかり観ちゃいました。


ちょっと感動しちゃいました。


結膜炎で目がみえず 匂いもわからず このまま放置したら死んでしまいそうな子猫


必死の看病で 目がみえるようになり 匂いもわかるようになり・・・


命の大切さを教えてくれる物でした。

そして 里親がみつかるまでのお話です。

動物好きな方 よかったら観てね。





写真は 私が一眼レフを始めて持った頃 

ペットショップでカメラをオートに設定して背のびをしながら撮った写真カメラ

なかなか気にいって 風写の展示会に出した1枚です。

2007年1月に撮影したみたい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あの頃は なぁ~~んにもわかんなくて すべてオートで撮っていました。

でも たまぁ~~~に気にいった写真が撮れるときがあるんだよねぇ~。



今日もご訪問くださって ありがとうございます。


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて