映り込みを狙う・・・スカイツリー | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


スカイツリーを見ながらランチしましょうってことで 行く途中・・・

あぁ~~~ ビルにスカイツリーが映ってるぅ~~~

でも 先生と父ちゃんがどんどん先へ行っちゃう~~

っと 慌てて撮った1枚・・・

まぁ・・・こんなもんか・・・

雨降りなんで レンズに雨つぶがついてるしぃ~~~あせる

手前のビルは まっすぐじゃないの。上に行くほど曲がってるの。

レンズのせいではないんですよ。


天気が悪いから スカイツリーに昇らなくてもいいから 真下から撮りたいという私の希望で

歩いてスカイツリーへ向かう途中 撮影スポットへ案内してくださった。

$夢を追いかけて


電車がこのあたりに来たときに撮るといいっと ご指導カメラ

私・・・


見つけちゃいました。



先生ビックリマークスカイツリーが映りこんでます!!!!

$夢を追いかけて


先生曰く・・・ それじゃぁ スカイツリーって説明しないとわからないから

ちょっとだけスカイツリーを入れた方がいいとのこと。

が・・・

スカイツリーを入れると映り込み撮れませぇ~~~んあせる

$夢を追いかけて


色々アングル試したけど 無理だったあせる

雨の中 先生は 案内もしてくださり カメラスポットも教えてくださり

カメラ指導もしてくださり・・・

なんて 幸福なひとときだったんだろう・・・

柳瀬先生 本当にありがとうございました。


『カメラ女子』と『女子カメラ』 どう違うんだろはてなマーク

私の中では 『カメラ女子』は今の私・・・

かわいい物を撮ってる人が 『女子カメラ』・・・

本当かどうかわかりませんが 私の中では そんな風に分けてます。

ボツボツ 女子カメラ的な私に戻らねば・・・笑

フェイスブックに柳瀬先生が横浜クルージングの写真をUPされています。

フェイスブックをやられている方 ぜひ友達申請してみてくださいね~



みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて