野菜を撮る | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて




ずいぶん涼しくなってきました。

秋の足音がいっぱい聞こえますよねぇ~

駆け足で 冬が来ちゃいそうぉ~

その前に秋を楽しまなきゃ~音譜


私が枝つきの野菜の写真を撮りたいと言ってたので 

会社のパートさんがご自宅の畑で撮れた枝豆を葉っぱつきで持ってきてくれました。

が・・・

仕事がず~~~と続いてて 葉っぱが枯れてしまいましたあせる

なんとか上手く撮れないかと チョッキンチョッキンと豆を切ってたら

ほとんど切っちゃいましたあせる

まだまだ修行が足りませんね~



さてさて 柳瀬先生から集合写真が送られてきました。

順番に送信していきますので お待ちくださいねぇ~音譜



みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて