YOKOHAMA  PARTⅡ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


私たち夫婦は 二人して勝手に好きなところで写真を撮ってるので

目的地の到着するのに かなり時間がかかります。

時々はぐれてしまうので 携帯電話は必須ですあせる

なにげないこんな風景も素敵です。

$夢を追いかけて


平日の午前中だったこともあり ジョギングをしている人もいました。



$夢を追いかけて


途中 今回私達が乗るクルーザーを発見船

花柄マークは目立ちますねビックリマーク

赤レンガ倉庫がみえてるのに ちっとも着きません。笑

天気もよく 気候も最高~

これで本当に昼から雨降るのはてなマーク

歩きながら 自分でポイントを探し レンズを選び・・・

絞りを選び 露出を選び・・・

そして 自分らしく撮るということを考えながら・・・

お出掛けフォト マジで楽しいぃ~音譜

忘れていた楽しさを完全に思い出しましたよぉ~音譜


みなさんの応援が励みです。ポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて