YOKOHAMA PARTⅠ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


10月17日 名古屋発AM7:31の『のぞみ』に乗って横浜へ新幹線

私も知らなかったのですが 柳瀬先生からお得情報をGET!!

新幹線往復チケット+ホテル宿泊代が往復のチケット代で手に入ると・・・

名古屋から新横浜のぞみ座席指定往復とホテル1泊宿泊代で 20900円でした。

ホテルは 中華街にある『ローズホテル』に宿泊しました。



ただしぃ~~ 新幹線に乗る時間に制限があり・・・

朝 一番遅いのでAM7:31発・・・

帰りも一番早いのでPM8:00発・・・

たっぷり遊べるんですけど 乗り遅れたらダメというチケットなので ドキドキですあせる

ホテルは 中華街の駅2番出口から1分という便利なところ。

もちろんホテルを出たら そこは中華街・・・

$夢を追いかけて


朝9時には 横浜に着いていたので 横浜港を散策です~

$夢を追いかけて


とりあえず赤レンガ倉庫でランチしましょってことで~

$夢を追いかけて


青い空と青い海・・・向こうにみえる赤レンガや観覧車を観ながら散策です音譜

$夢を追いかけて


横浜は こんなところも・・・素敵恋の矢


$夢を追いかけて


横浜まだまだ続きます・・・

赤レンガ倉庫にちっとも到着出来ませぇ~~~んあせる

最後までお付き合いくださり ありがとうございます。


ポチっと応援御願いします

$夢を追いかけて