名古屋どまんなか祭り | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


$夢を追いかけて


父ちゃんが頼まれて 名古屋どまんなか祭りの撮影に行ってきました。

私は仕事で行けなかったので 写真ちょうだぁ~い音譜っともらっちゃったビックリマーク

なんか1000枚以上撮ってきたらしく 観るのも疲れるわ~あせる

街中のバックの景色が気になり・・・

吉野家やスタバの文字や標識や・・・

しょうがないって言えばしょうがないのだけど・・・

そんな写真は却下して~

$夢を追いかけて


これは 切り取り方問題ですね。

っと 偉そうに言ってみる。笑

私の好きそうな写真をセレクトしてみました。

やっぱ きらりとする子はいるもんですね。

ついつい同じ子に目が行きます。


父ちゃん 暑い中 お疲れさんビール


ブログランキング みなさんのおかげでUPですぅ~

ありがとうございます

今日もポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて


$夢を追いかけて