素敵なフォトスタイリングの同期の仲間達 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて


準1級講座のときは 曜日が違っていたのですが インストコースでいっしょになりました。

姉後肌のあっちいさんは リーダーシップ抜群で 

みんな行くよぉ~って声をかけてくれれば はぁ~~~いビックリマークって ついていっちゃいます。

今回の東京1泊もあっちいさんのお宅に泊めていただきました。

あっちいさんの作るアーティシャルフラワーに囲まれた素敵なお家・・・

夜に家に着き 寝ぼけまなこであっちいさんちの素敵なお部屋が撮れていません。

朝は 窓から差し込む朝日で目覚め・・・

そして窓から 富士山が見えるというなんとも感激しちゃった朝を迎えました。

寝不足で眠いんだけど 前夜の興奮状態から冷め切れず 何度も目が覚めました。

スタイリングもあっちいさんらしいスタイリングを目指し(窪田先生もあっちいさんらしいスタイリングを望まれていました) シックな素敵なスタイリングとなりました。

あっちいさんと話しをしていると 不思議な力が沸いてきます。

現状の自分に満足していてはいけない 何かしなきゃいけない・・・

止まっちゃいけない・・・ 

ここで出会った仲間と力をあわせれば なんだって出来ちゃうよ

そんな気分になってしまいます。

これからも みんな繋がって行こうよって声をかけてくださったのもあっちいさん

一人一人が成功していけるよう まずはこれしようって手を挙げてくださる。

なんかすごい仲間たちです。

あっちいさんの素敵なブログはこちら ⇒ 

なんと。。。 私が認定書を窪田先生からいただいているところの写真が載ってますあせる


素敵なインストコース同期の仲間達 順番にご紹介しますね。



24時間テレビ 終了しました。

北斗ファミリー 仲がいいですね。

だんなさまのコメントが素敵だったラブラブ

奥さんのことを 親友でもあり 奥さんでもあり・・・とにかく大好きだって。

すばらしい夫婦ですね。

仕事だったので 全部観たわけじゃありませんが 感動をいっぱいいただきました。

松潤もよかったよぉ~ ラブラブ


ブログランキング みなさんのおかげでUPですぅ~

ありがとうございます

今日もポチっとねラブラブ

$夢を追いかけて


$夢を追いかけて