忘年会♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


今日は 写真の会『風写』の忘年会~

和食まかない処伍人百姓安城店でありました。

このネギたっぷりのしゃぶしゃぶがおいしかったんだぁ。
ぽん酢がないし どうやって食べるんですかはてなマークっとたずねると
味がついてますと・・・

おいしい音譜

初めての食べ方でした。

鶴田先生の近くに座ったこともあり、先生とたくさんお話しをしました。
先回のとき 私がフォトスタイリングのインストラクターを目指しますビックリマーク

っと・・・宣言したので 先生は全面的に協力してあげようと思って
色々調べてくださったと・・・


フォトスタイリストのインストラクターの資格を取らなくても
フォト講座をやりたかったら 協力してくださるとも言ってくださった。

なんて私は 幸せ者だと思った。

まだ 色々と迷っているんだけど・・・
2ヶ月の間に決めないといけません。

インストラクターのコースに進むのか クリエイティブのコースに進むのか・・・

それとも 辞めてしまうのか・・・







それにしても・・・


写真の先生って みんないい先生ばかり音譜

たまたま私がいい先生にしか出会っていないのか・・・

惜しげもなく 知っているすべてのことを教えてくださる。
どんな質問にも答えてくださる。


私は そんな先生のようになれるのか 全く自信がなく・・・


やっぱり無理だよ・・・  と思う自分がいる。


忘年会のあとは ちょっとみんなで隣の桜坂珈琲店へ~

$夢を追いかけて 


なんか おしゃれぇ~音譜

$夢を追いかけて 


$夢を追いかけて 


メニューの名前もおしゃれぇ~

枝垂山桜(炭焼ブレンド)コーヒーを注文しました。



安城って なんか おしゃれなお店が多いんですよねぇ~


今日は オリンパスペンでの撮影でぇ~~す音譜