真夜中の大掃除 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


今日はお仕事だったのですが・・・

父ちゃんがフローリングにワックスをかけてくれてました。

ちょっと前は 私がなんちゃってワックスをやったのですが・・・
やっぱりつやが違うんですよね。


私がインテリアが観たいとハハウジングセンターへ父ちゃんと行ったときのこと。

床がピカピカ!!っと言ったら
ハウジングセンターの人がワックスをかけましたと・・・

ピカピカつやつやで~


なんて我が家の床と違うんだ・・・っとつぶやいた。


父ちゃんがちゃんとワックスをかければ 我が家の床もつやつやになるぞと言った。


で・・・


先日 ホームセンターでちゃんとした床ワックスを買ってきたの。

父ちゃんが休みのときに 少しづつやってくれてるんだけど
塗ったところと塗ってないところのつやが全く違うの。


まぁ~ そんなわけで・・・

今日も太陽光の説明というか 見積もりの見直しでお客さんが来てたけど
帰ったあと 大掃除始まっちゃいました。

昨日 金スマで大掃除の特集みたいなのをやっていて
ときめかない物は、今までありがとうっと言って処分するってやってました。

いらないもの つかわないものを処分することで
家中すっきりとして かなり片付く。

そんなこともあって・・・

8時頃から12時ころまで ひとりでもくもくと台所を掃除し始めちゃいました。


なので こんな時間にはじめてパソ開きました。


明日は 大掃除デーになりそうです。


夜は 風写の会の忘年会があります。
きっとみんなカメラ持ってくるかなぁ。

私もフードフォトの練習しよぉ~~~とビックリマーク



今日の写真は 先日のフォトミーティングの写真です。
先日UPした写真と違う角度から撮ってます。

で。。。おもいっきり私写ってるしぃ~あせる



疲れたぁ~~~~


おやすみなさぁ~~~~い三日月