素敵な空間 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


まだまだクリスマスフォトミーティングのお写真続きますラブラブ

UPしないともったいないような空間です音譜


この素敵なアレンジは、pin先生とyukaさんのアレンジです。
結婚式でも こんな贅沢な花は使わないよって。


今 思い出しただけでも 幸せな気分になります。

こんな素敵な時間を作ってくださったpin先生とleimomiさんに感謝です。



$夢を追いかけて 



こちらのお写真は 秘密の場所からの撮影音譜

高所恐怖症なのに がんばってお手伝いして見つけた場所ビックリマーク


私 カメラ持つとがんばれちゃう音譜

戦場カメラマンのように 背中にカメラをまわし はしごをのぼり撮影~
お手伝いの特権かなぁ?

どこから撮っても 素敵な場所でしたラブラブ


もっともっと写真が上手くなって 素敵を表現出来るようになりたいビックリマーク