エレガントな世界 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


私には無縁と言えるような世界ドキドキ

素敵過ぎます~


こんな空間で息をしていたいドキドキ


クリスマスフォトミーティングで お手伝いをしながら 
このイスの横で私は ホワイトツリーにリボンをつけていました。

横の棚にマチルドの商品が置いてあり・・・
素敵な香りが~~~~

買ってビックリマーク買って!!っと訴えてくるあせる

$夢を追いかけて 


本当に素敵な香りなんです。

お出かけするときに 洋服にこすりつけると香りが移りますよっと言われたのでやってみました。
今日 仕事をしてるときも動くたびに素敵な香りが~~~~

お写真のではなく もう少し小さいのを買いました。
そういえば自由が丘のスタジオにもありましたよ。

小さい物は お値段もそんなに高くないし
ちょっとしたお返しやプレゼントにもいいですね。

女性なら 絶対喜ばれると思いますよ。

私もこんな素敵な物に囲まれて暮らしてみたいなぁ・・・



今日の写真も先日行われたクリスマスフォトミーティングの写真です音譜
お写真ありすぎて 全部紹介しきれませ~~~んあせる

pin先生とyukaさんのフラワーアレンジもUP出来てないしぃ~~~あせるあせる