同窓会コンサート | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


9月21日に開催予定だった『同窓会コンサート』が台風直撃のため延期になりました。

どうなることかと思っていたが 11月30日に延期になりました。

珍しく父ちゃんと二人でコンサートへ~音譜

遠い昔を思い出しました。

タイガースのファンだったけど、小学生だったのでコンサートなんて行ったこともなく・・・
加橋かつみさんが出演すると聞き 行きたいと思った。

フォーリーブスの江木俊夫さん フィンガーファイブの晃君
狩人の高道さん あいざき信也さん 加橋かつみさん
チェリッシュ あべ静江さん 柏原芳江さん 西口久美子さん

超なつかしいぃ~~~

コンサート会場は それ相当にお年を重ねられた方々・・・

柏原芳江さん デビュー当時のミニスカートにポニーテールでデビュー曲を歌ってくれた。
めっちゃかわいいラブラブ

当時とスタイルも歌声もかわらない。

父ちゃんもいい女になったっと言っていた。

出演者のみなさんも会場のみなさんも本当に楽しんでる。
いいなぁ・・・こんなコンサート合格

うるさい父ちゃんも今日のコンサートはよかったなって。

私がはじめて買ったレコードは 『花の首飾り』
加橋かつみさんの生歌で『花の首飾り』を聞いたら 涙が出てきちゃった。

なんか いろぉ~~~んなことを思い出した。

帰り道 珍しく父ちゃんと話しがはずんだ。

ね!ね!次はどんな人に歌って欲しいはてなマーク

そうなんです。アンケートがあってどんな人にどんな歌を歌って欲しいかというのがあった。

次は ガロの大野さんとピンキーとキラーズの今陽子さんも出演が決まっているそうです。

イルカの生歌でなごり雪が聞きたいなぁ。

父ちゃんは 太田裕美の木綿のハンカチーフが聞きたいな。聞いたら泣いちゃうそうだ。

ね!ね!神田川とか聞きたいよね。

さだまさしもいいぞって・・・

でもね・・・このそれぞれの歌 私達が付き合う前に流行っていた歌で
それぞれの思い出があるんだよねぇ。笑

同級生なんで そういう話しは楽しいです。


年がバレバレ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪


そんな余韻の中 金山で写真を撮りましたぁ~~~
(撮るのは 絶対忘れない!笑)

$夢を追いかけて 


父ちゃん 写ってるしぃ~~~~あせる