名古屋の秋をお届けします | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


大須から3時間もカメラ屋さんをさがして 到達したのが名古屋の栄

今年の7月の地デジ化により 役目を終えた名古屋のテレビ塔


ここは デートスポットでしたね。

私も来たよなぁ・・・

寂しげなテレビ塔を撮ってみました。

$夢を追いかけて 


$夢を追いかけて 


$夢を追いかけて 


名古屋の紅葉も捨てたもんじゃないでしょはてなマーク


素敵な方とお話しました。

カメラやってなかったら 私から話しかけるなんてこと絶対しなかった。

$夢を追いかけて 


首からカメラ2つぶらさげて・・・

栄の街中をブラブラと・・・
一眼レフのフィルムカメラとオリンパスペンPL1

よくぞ こんなにも歩いたものです。トータルしたら4時間くらい歩いてます。
カメラ持ってなかったら 絶対歩けないあせる


カメラ女子は こんな写真撮らないかも~~~

カメラ女子になりたいのに なりきれない私


さてさて・・・フォルムカメラの写真は どうなってるんでしょう・・・
設定がわからず たぶん悲惨な状態な画像が数枚あると思われる。

水に映ったテレビ塔を撮ったら フラッシュがたけてしまって・・・
たぶん写ってないと思う。

哀愁を感じる写真を撮りたいのに 撮れてないと思う。