お休みの日は~♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


お休みの日は フォトスタイリングの練習とお掃除の日~


お掃除しないと・・・父ちゃんに怒られる~~~~あせる


先日撮ったホワイト&ブルーのクリスマスの写真に自分が写っていたので撮りなおしあせる


主役を手前のオーナメントにしています。
これ超かわいいんだぁ。

窪田先生が使っていたのを見つけたのでゲット音譜


お掃除したあとは・・・

父ちゃんとちょこっとお出かけ車

ハウジングセンターへインテリアのお勉強に・・・笑
あまり時間がなかったので2件だけ見たんだけど・・・

最初に見たところは 超ツボラブラブ

我が家を建ててから17年
ずいぶん新しい物が出てきましたね。

我が家は 17年前に新築したけれど 裏の家は内装はリフォームしたけれど
耐震がされていないから 裏の家をリフォームを考えています。

ついでに窓つけて~壁を白くして~あせる


っと言ったら・・・窓をつけたら耐震にならんビックリマークっと・・・


あ・・・・そう・・・

$夢を追いかけて 


ね!ね!写ってるでしょ