STEAM CREAM | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


以前から気になっていたスチームクリーム

缶の柄がかわいくて恋の矢

保湿用のクリームですが 私にとってこの時期必需品!!


たまたまJR名古屋駅の高島屋探索をしていて見つけました音譜

すっごいかわいい柄がいっぱいラブラブ

どれにしようか迷いましたが、この時期 やっぱりクリスマスでしょビックリマーク

まだ使ってないからわかんないけど 被写体としてはお勧めかもぉ~


気になる方 高島屋へGO~~DASH!

ネット通販もしてますけどね。

追記

何気にネットでどんな柄があるか見ていたら・・・
JR高島屋は期間限定ショップで12月25日までだそうですあせる