ホワイト&ブルー クリスマス | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


ホワイト&ブルーのさわやかなクリスマスを撮りたくて~音譜

先回撮ったものは、昼の短い休憩時間に家に戻って撮ったものだったので
スタイリングもなにもあったもんじゃなかった。

今日は お休みで結婚記念日だって言うのに
父ちゃん子供会の行事で出掛けてるし・・・

ちょっとスタイリングしてみました。




オーナメントにレフ板写ってるしぃ~~~あせる
こんなん課題に提出したら即効お直しの講評がつくだろうなぁ。




だんだんと変わっていく自分の写真・・・


ちょっと うれしい音譜


みなさんにチェック入れられてしぃ~~~笑

私の写真が変わっていくことで、フォトスタイリングをやりたいと思う方もいるでしょうかはてなマーク

目の前に 実例があるのでわかりやすいですよねぇ。笑


使用前 使用後みたいに写真見えるからさぁ。



そうそうビックリマークフォトレッスンが続き写真を撮っていないことに気付き

いけない!!先生に数勝負って言われてるんだっけと思い撮りましたあせる