結婚記念日 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


今日は 結婚記念日音譜

え~~~と 10年目だっけ・・・




っと 言ったら・・・





父ちゃんが子供達の年齢考えろよって・・・







あ・・・   そうかあせる





よくもお互い我慢したもんだね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









今日のお写真は 自由が丘で撮ったものです。
父ちゃんにもらったわけではありませんし、モデルさんも私ではありません。

いっしょにフォトスタイリングを習っているAさんです。
たまたま花束に合うジーンズをはいていったがために、強制的にモデルさんをやらされました。

写真ではわかりませんが、結構この体制を保つのは大変なんですよ。
10名近い生徒さんがあ~でもないこ~でもないと何度も撮り直しをしているわけですから。

何気ないこんな花束を持つ写真でさえ 素敵に撮るためにはちゃんとコツがあるんですから
フォトスタイリングって奥が深いですね。


フォトスタイリングでは、そんなちょっとしたコツをいっぱい教えてくださいます。


今まで 何度もちょっとしたコツを教えていただいてると思うんだけど・・・






私の頭の中に入っているのだろうかあせる