新入社員 大集合 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて PHOTO BLUG


今日 今年の4月から正社員となる新入社員3人が三河営業所にそろった。

いつも3人 多くても4人しかいない女性事務員が7人も・・・
平均年齢が若返ったぁ~~~娘より2歳も若い・・・



パソコンが足りなくて、営業の人のパソコン使ったり・・・


なんか 今年はすごい新入社員が多いらしい。
本社の事務員がすごく辞めるらしいと言う話が聞こえてきた。


私も もっとのんびり仕事がしたい。
時間に追われる仕事は もうイヤだなぁ。

ここの仕事は、ハードです。
パートさん よく我慢してやってくれてるなぁ。

一度は みんな無理です。出来ませんって悩むんですよ。
私も一度どころじゃない。
何度辞めたいと思ったことか。

秋には また仕事が増えるそうです。
人が増えたから 当然ですよね。
また覚えないといけません。

私・・・がんばれるかなぁ・・・




先日 いっしょに名古屋まで説明会の行った営業の課長さん
課長さんもいつもたいへんな仕事をまかされている。

いつもボクとピさんは、新しいことがはじまると矢面にたたされるよな。
っと・・・

私の立場をわかってくれてるって なんかちょっとうれしかった。




なるようにしかならないよね。






今日の写真 デンパークラブラブ

ホワイトデーが近いから ホワイトデーバージョンかなぁはてなマーク