胸キュンな小物 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて PHOTO BLUG


風写の会へ行く前にウインドーショッピング音譜

デンパークの中は、かわいい小物がいっぱいラブラブ

今まで かわいぃ~~~とは、思っていましたが・・・

今日は被写体+実用小物として見ていたら、欲しくてたまらないアップ

あっちで恋の矢こっちで恋の矢

私のハートはやられっぱなし!!

こちらの小物は、印鑑スタンドラブラブ

かわいぃ~~~ラブラブ

他にもバラ模様のお玉とか、蓋付のバラの模様のマグカップとかトレーとか欲しくて欲しくて・・・

でもね・・・選んでたら風写の時間に遅刻しそうになって
買わずにすみました。笑

この印鑑スタンドを玄関においておいたら、かわいいよねぇ。

今度 行ったら買うぞぉ~~~お金

行くたびにひとつづつGETすればいいよね。
年間パスポートを買おうかなぁ。