オリンパス ペンで撮る | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



$夢を追いかけて PHOTO BLUG


やっぱりα550の方が使い慣れているせいか
自宅での撮影はα550で撮ってしまう。

これじゃ・・・コンデジのルミックスと同じ運命になってしまうあせる

と・・・

今日は時間があるので色々機能をさわって撮ってみた。

マクロ撮影も出来ますねぇ。
この洗濯バサミ かなり小さいです。



$夢を追いかけて PHOTO BLUG


普通に撮った写真・・・

最近 こんな本をたくさん読んでます。

$夢を追いかけて PHOTO BLUG


アートフィルターのファンタジーを選ぶと、こんな感じ音譜

色んなアートフィルターがあって、おもしろい音譜

なにしろペンは、かわいいし軽いもんラブラブ
それでいて、一眼レフだもんねぇ。





で・・・さぁ・・・コンデジどこ行ったぁ~~~~!!