さくらクリーム フラペチーノ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて PHOTO BLUG


今日は父ちゃんとデートラブラブ

『太平洋の奇跡』の映画が観たいと父ちゃんが言った。

じゃぁ 行こう車

ということで・・・


本日 朝一で東浦のイオンへ音譜

父ちゃんがハンカチ忘れたと・・・
この手の映画観ると父ちゃんは、絶対泣く!!

意外ウルウルするかと思ったら、さほど泣けなかった。
私は途中から・・・

竹之内豊カッコイイモードに突入音譜

今まで、そんな風に思ったことなかったけど、今日は目がドキドキ

で。。。とても泣くモードではなかったわあせる

買い物してから帰ろうと思ったら
スタバに新メニューコーヒー
ピンク色の『さくらクリーム フラペチーノ』の旗につられて店に入ってしまった。

どぉ~~~もピンクに弱いんだよね。
いつもペンを持ち歩いているので、(-p■)q☆パシャッパシャ☆

おいしかったぁ~~音譜



もうじき新しい洗濯機が来ます。

なのに・・・本日も今までの洗濯機がんばってたよ。
どうなってんだよぉ~~むかっ
普通に使えるようになってるしぃ~~~あせる