テーブルフォト | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


充分すぎるくらい充電中はてなマーク

最近 ポストカードに出来るような写真が撮れない。

いや・・・写真は撮ってるんだけどぉ~

私の永遠のテーマ『飾っておける写真』

そんな写真を撮りたくて、カメラを持った。



やらなくちゃ・・・

撮らなくちゃ・・・


買わなきゃいけない洗濯機もゲットした。
ジョーシンでサンヨーの10キロ洗濯が出来る縦型のものを買った。
乾燥機能なんていらない!!
オゾン機能もいらない!!

普通にたっぷり洗濯出来ればいいあせる

59800円で買いました。





が・・・帰ってきて、価格ドットコムで見たら、44800円でネットで買えた。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ま・・・どんなのがいいかわからなかったから・・・

よし っとしよう・・・


と 言う事で・・・テーブルフォト がんばるぞぉ~~