HOBBY CLUB 第14回 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


今日は『カードホルダー』の作製です。

ハガキサイズのカードを飾り、前に小さな花瓶があるのでそこにお花を飾ります。

素敵ぃ~~~ラブラブ

おしゃれなカードを飾ると素敵ですよね。

今日のランチは、茄子と挽肉を赤味噌とケチャップのスパゲティーナイフとフォーク

$PHOTO BLUG


私 茄子嫌いだけど、ペロっと食べちゃいました。

最近 茄子も食べられるようになってきたんだ音譜

今日のデザートもおいしかったぁ~~~音譜

$PHOTO BLUG


毎月毎月 色々なデザートを考えて作ってくれるんですよぉ~


そして・・・

今日もオペラ君とロン君 2匹で遊んでましたよ。
毎月連れて行くんで、オペラ君もロン君には慣れたようです。

$PHOTO BLUG



オペラ君 テーブルの上のランチを狙ってます。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ロン君は、カーテンのところでひなたぼっこしていました。
最近遊び疲れると、カーテンの下でお昼寝してます。
ロン君の指定席になってます。

今日も楽しく過ごせました。

リニアちゃんラブラブありがとぉ~