インフルエンザ か 花粉症 か・・・ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


金曜日・・・

花粉症のCMで、鼻が水道の蛇口になっていて鼻水がとまらないのがある。

私・・・その状態でした。

朝 家を出る前は少し鼻水が出るなぁ。

という状態だったのに。

時間がたつほどに、鼻水がとまらなくなり、鼻声になりくしゃみが出だした。
その日は、朝から雪が降り、花粉は飛んでないはずあせる

だんだん体が熱くなってきたような気がした。

頭も痛くなってきた。

花粉は飛んでないはず・・・

じゃぁ・・・何はてなマーク

まさか・・・まさか・・・

インフルエンザ

会社で流行ってるです!!

業務命令で、今全員マスクをしながら、仕事をしています。

熱を計ってみたけど、36.3℃と熱はない。

だんだん仕事を出来るような状態でなくなってきた。
替わりの人がいないので、最低限やらなけらばならないことだけして帰った。
と言っても、就業時間5分前。

家に戻り、倒れるように布団に入った。

翌日休みだったので、病院へ行った。

熱もなく、のども痛くない。寝たら鼻水もとまった。

先生も昨日は雪だから、花粉は飛んでなかったでしょはてなマーク

ただの風邪でしょう・・・っと言われた。

金曜日の私はなんだったのはてなマーク

心配したパートさんが今日 挿しいれをしてくれた。
おいしかったぁ~~~ラブラブ

明日はバレンタインなんだよね。
Oさん ありがとぉ~~~音譜

今日は元気に仕事が出来ました。