はなふわさんのカラーとリード | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


届きましたぁ~~~~ラブラブ

市販のカラーが大きくて、ロン君のカラーはパピー用の物に糸で金具を取り付けて散歩に行っていました。

で・・・以前カメラストラップを頼んだはなふわさんにロン君のカラーとリードを頼みました。

特別に1センチ巾にしてもらって、注文しちゃいました。

お昼の休憩に急いで写真を撮ったので、カラーを撮るのを忘れちゃいましたあせる

さっそくロン君に音譜

これで、糸がほつれて金具が取れてしまうんじゃないかという心配から開放されました。
一度取れてしまって、びっくりしちゃったことがあるんです。


明日から安心してお散歩行けますね。