オリンパス ペン E-PL1 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


画像はまったく関係ありませんがあせる

私 今すごくオリンパスペンが欲しいんですラブラブ

いつでも撮れるようにと、コンデジのルミックスを買ってもらったのですが・・・
やっぱり一眼レフで撮った写真とは違う・・・

思ったように撮れない・・・

と言う事で、まったく使わなくなってしまった。

で・・・いくら探しても見つからない!!

どこ行ったんだはてなマーク

で・・・軽くて、かわいいマイクロ一眼が欲しくて・・・

ソニーα550がメインカメラだけど、やっぱり重いダウン
色もブラックで、かわいくないドクロ

いざと言うときは、α550を使うけど、ちょっとしたお出かけにはペンがいい音譜

出始めは高かったけど、新しいのが出たので、半額くらいになってきた。
これはチャンス音譜

私 父ちゃんに誕生日プレゼントを買ってもらってなかった。

誕生日プレゼントは、オリンパスのペンか、エルメスのバッグかどちらかを買ってビックリマーク

っと言ってみたドキドキ

私がエルメス持ってると偽者みたいだから、本物ってわかるようなのを買ってねと・・・
似合わないと言われ、エステに行って、似合うような服を買って・・・
ダイエットして・・・


っと理由のわからないことを言ってみる。

ペンは、どんなのが欲しいんだ?っと聞いてきた。

お!脈ありビックリマーク

オリンパス ペンで撮るかんたんかわいい写真』という本もすでに購入済音譜

あとはペンが来るのを待つのみ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪