中国茶会 SAHCHAS | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


SAHCHASさんの中国茶会に初めて行きました。

中国茶はもちろんのこと
SAHCHASさんのお話が楽しいと言う事を他の方のブログで聞いていた。

みんなが続けて中国茶会に行くのがすごくわかりました。

今回は、八宝茶
体に良いものばかりをつめたお茶です。

飲みにくいのかと思っていたら、とてもおいしい音譜
飲むたびに味が変わっていく不思議なお茶でした。

中国のお話もたくさんしてくださいました。
SAHCHASさんは、本当に博学だと思ったよ。

$PHOTO BLUG


$PHOTO BLUG


$PHOTO BLUG


$PHOTO BLUG


$PHOTO BLUG


中国では、桃と蝙蝠のついた茶器は最高のおもてなしだそうです。

いっしょにお付き合いくださったアリスさん・pinoさんありがとうございました。

SAHCHASさんの素敵なブログはこちらです