写真が撮れない・・・ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

年末からめっちゃ忙しくて、写真も撮れないし、気分的に追い詰められていて余裕がない。

お正月も終わり、仕事も多忙な時期を乗り越えました。

これからは少し落ち着いてくるので、事務の体制を整えていかないといかない。
1月11日以降のローテンションをやっと組み終えました。

取引先の受注体制が変更になるとのことで、来週の12日に取引先のシステム課へ私が行くことになった。ダウン

この取引先の受注は、私今やってないんだけどぉ・・・

先日までやっていた正社員の事務の人が退職したので、今出来るのは先日替わりに入ったパートの人と私だけ・・・

で・・・私がいかなきゃいけないダウン

なんでもかんでも私にやれと言うので、もう限界です!!
これ以上出来ませんと言ったら、新しい仕事をやっていくために、私の手をあけるようにすると言う。

手をあけた上で、また新しい仕事が来るダウン

もう いやになってしまって、辞めたい。。。っと何度も思ったあせる
もう疲れたよ・・・



昨日 テレビに見入ってしまった。
地球の神秘的な映像がいくつもテレビの画面に映し出される。

自然ってすごい・・・なんて壮大な景色なんだろう・・・
人間なんて、ちっちゃいもんだなぁ。

なんて思ってたら、私の悩みなんてちっちゃいじゃん!!

なんて思えてきた。
必要だと思われて、仕事できるなんて幸せだって思わなきゃいけないのかなって思えた。

助けてくれるパートさんもいるし、現場の人も助けてくれる。
何年もかけて今の自分の位置が出来たんだもんね。
ありがたいと思わないといけないよね。
お客さんも私を指名してくれるお客さんもいる。
上司が気をつかっている取引先の常務からもかわいがってもらってる。

がんばったから みんなが認めてくれたんだよね。



そう思ってがんばらないと くじけてしまう自分がいる・・・

がんばれ・・・私