福笑い | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


あけましておめでとうございます鏡餅

年末から年始にかけて超いそがしくて、パソコンはもちろん写真を撮る暇もありませんでした。
仕事はもちろんですが、めずらしく主婦していました。

今年の元旦は、我が家に21人もの人が集まりました。

親族はもちろんですが、父ちゃんの友達に娘のバイト先のネパールの人二人あせる

日本のお正月を味わってもらいたいと父ちゃんが招待したんです。
父ちゃんの親友が栃木から戻ってきたとのことで、ここ数年正月の我が家に集まってます。

こうなったら一人増えようが二人増えようが三人増えようがいっしょ!!

なぁ~~んて言ったら、全部で21人になってしまったあせる

長男の嫁はつらいぞぉ~~~汗

でも今年は娘があと片付けを手伝ってくれたので、助かりました。

父ちゃん 色んな人の接待でお酒飲みすぎて、ベロベロ~

で・・・友達がいるのに寝てしまったあせる

で・・・娘登場

化粧道具持ってきて、まぶたの上に目を書いた。

大受け~~~

娘が携帯で撮りました。

新年早々 こんな写真かい!!

だってぇ・・・写真撮ってないもんダウン