日本シリーズ 第2戦 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


行って来ました!!!第2戦音譜

先発チェン投手野球

初回から打者一巡という大量得点音譜
2回も!!得点

ドラゴンズの攻撃が長くて長くて・・・

まだ2回かよ!!応援するのに疲れちゃったよ。爆

なんと12点も打った野球

ピッチャーも超豪華リレーラブラブ

チェン投手⇒河原投手⇒三瀬投手⇒高橋投手⇒浅尾投手⇒岩瀬投手

!!!!すごいでしょラブラブ

ちっとも打てなかったブランコもついにホームラン打った~~~~恋の矢

$PHOTO BLUG


$PHOTO BLUG


落合監督のインタビューがありましたよ。
ヒーローインタビューは、チェン投手と和田選手でした。
チェン投手・・・なんと2塁打を打っちゃいましたよ。
そのあとホームまで走りこんだし・・・

そのあと打たれて、調子くずしちゃたみたい。
その後の打席は、まったく打つ気なし・・・あれじゃぁね・・・

$PHOTO BLUG


ドラゴンズの攻撃が長かったので、試合が終わったのが遅かった。
JRの名古屋発10時58分の電車で帰ってきました。

疲れたぁ~~~~

ペタしてね