日本シリーズ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


日本シリーズのチケットゲット~~~ビックリマーク

なのに・・・台風が接近してるから順延の可能性が出てきた。

マジはてなマーク

月曜日になってしまったら、仕事で行けないよぉ~

そしたら、また父ちゃんと娘が行くのはてなマーク

でもなぁ~私が行って負けたら、私が行ったから負けたって言われるし・・・
クライマックス第1戦で、私が行かなかったら楽勝で勝ったので
やっぱりお母さんが行かなかったから勝ったと言われた・・・

チケットのお金まで出してあげて、この言われ方はないよねぇ~~~あせる

だから・・・行ってドラゴンズが勝ってもらわないといけないの!!!!

ドラゴンズのユニホーム着て、ドアラの耳をつけて応援に行くよぉ~
ドラゴンズが日本一になったら、ユニホーム着て、ドアラの耳を来て、TDSに行くかぁ~

なぁ~~んて、盛り上がってます。

ミッキーの耳もドアラの耳もたいして違わないじゃん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


ペタしてね  読者登録してね