HOBBY CLUB 第10回 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



$PHOTO BLUG

もう10回目になりました。

今日は、『ウエルカムリース』を作製しました。
なんとなく慣れてきたので、リニアちゃんがこうやってと言うだけで、なんとなくわかるようになってきた。

もう10回も教えてもらってるもんね。

フラワーアレンジでいっしょに習っている息子の小学校のときの担任の先生もやりたいと言うので、いっしょに行きました。

作るのって楽しいねっと、楽しんでもらえたようでよかった音譜

今日ロン君を連れて行った。
いつもリニアちゃんにひっついて離れないオペラ君が、ロン君が気になってずぅ~~と2匹いっしょにいたので、ワイヤークラフトに集中出来たみたいニコニコ
2匹で、ず~~~とひっついてたので、ロン君も疲れたみたいで途中から寝ちゃいました。

$PHOTO BLUG


$PHOTO BLUG


$PHOTO BLUG


2匹いっしょのツーショットを撮ろうと思ったけど、撮れなかったあせる

最近は、作品や出来上がったデザートよりもそれを作っている様子の方が撮りたくて・・・
料理を作ってるとこなんて、撮れないんだもん。
リニアちゃん!!あなたは、いい被写体ですラブラブ

あ・・・出来上がった作品撮ってないね・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

来月はクリスマスツリーを作るそうです。
そっかぁ~もうクリスマスの時期なんですね。

今日は、クライマックスシリーズに行く予定だったけど、父ちゃんと娘が行ってます。
クライマックスを観る前に、おサイフがわりの父ちゃんを連れて、娘はショッピングに行くと言ってました。


PS 作品の出来上がり写真撮りましたぁ~~~


$PHOTO BLUG

ペタしてね